• このエントリーをはてなブックマークに追加

ナミとロビン、女子2人のお部屋

こちらはナミとロビン、女子2人のお部屋。女性のお部屋はちょっとドキドキですね。あま〜い香りがします

赤いソファ

赤いソファに座ると……!?

トイレ&シャワールーム

トイレ&シャワールーム。誰かがシャワーを浴びているみたいです。このシルエットはもしや……

シャワールーム

シャワールームには未補修の穴が。いいかお前ら、絶対にのぞくなよ! 絶対にだ!

ルフィのエンドレスアドベンチャー

5Fてっぺんフロアの「ルフィのエンドレスアドベンチャー」。ルフィのこれまでの大冒険を体験できます

ルフィさんマジかっけー!!!

ルフィさんマジかっけー!!!

「ONE PICE LIVE ATTRACTION」は2.5次元ライブショーを楽しめます。みんなで力を合わせよう!

「ONE PICE LIVE ATTRACTION」は2.5次元ライブショーを楽しめます。みんなで力を合わせよう!

麦わらの一味がすぐそこにいるよ!!!!!

麦わらの一味がすぐそこにいるよ!!!!!

逕サ蜒・6-H

再現率2000%くらいかな?

再現率2000%くらいかな?

P3125718

Café Mugiwara

休憩したくなったらCafé Mugiwaraへ!

ルフィの満腹ミートソース〜肉たっぷり仕様〜

「ルフィの満腹ミートソース〜肉たっぷり仕様〜」普通盛り800円、ルフィ盛り900円

ルフィの定番 ほねほね肉」

「ルフィの定番 ほねほね肉」780円。憧れのかぶりつき肉がここにある!

チョッパーの雪山モンブラン

スイーツも豊富に揃えてあります。こちらは「チョッパーの雪山モンブラン」800円

海賊ジョッキビール

「海賊ジョッキビール」700円。……でかい! 重い! これならお父さんも大満足ですね



 

繧ッ繝ャ繧キ繧吶ャ繝育畑_縲三NE PIECE縲上Ο繧ウ繧吶・繝シ繧ッ
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(C)Amusequest Tokyo Tower LLP

=> サンジのおれ様レストラン

1 2 3

関連記事:

関連ニュース

関連まんが