カテゴリー: ニュース

  • 4C9A4292
    2015年 4月25日(土)の森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ)での「連載完結記念 岸本斉史 NARUTO-ナルト-展」開幕に先駆け、2015 年 3 月 2 日(月)から4日(水)まで、 3 日間限定で展示作品の一部を特別に六本木ヒルズ ウェストウォークにて先行公開展示。

    話題の展示の様子をいち早くMangaStyle編集部がお届けします。

    4C9A4304
    今回一般公開されたのは、連載開始前に描かれたネームやアイデアノートなど、岸本斉史さん直筆の制作資料数点です。

    4C9A43191

    会場で集英社展示担当者の方に展示についてお話を伺ってみました。

    「展示される150点以上の原画は、岸本先生監修のもと、ナルト第1話から最終話までストーリーの流れに沿って選び、ナルトを最後まで読んでない方でも楽しめるようにしました。

    原画のほかに、ナルトの故郷である火影の里を立体造形にしたり、キャラクターフィギュア、オリジナルムービー、津軽三味線奏者の吉田兄弟が本展示のために作曲したオリジナル曲を楽しみながら、ナルトの世界観に浸れます。

    また、岸本先生がストーリー構想を練る時に利用していた、故郷である岡山県の奈義町の図書館の本や机の一画も再現します。岸本先生の熱い想いが伝わる展示内容です!」

    4C9A43261
    火影岩[1]
    戦闘(たたかい)のキオク[1]
    終末の谷[1]

    「連載完結記念 岸本斉史 NARUTO-ナルト-展」は、『NARUTO-ナルト-』の数々の名場面が描かれた原画や、会場でしか見られないオリジナルのシアター映像、立体造形など様々な仕掛けが満載、

    現在、 全 国 の ロ ー ソ ン ・ ミ ニ ス ト ッ プ に 設 置 の 「 Loppi 」 と 、 WEB サ イ ト 「 ロ ー チ ケ .com 」にて、東京会場の前売券を販売中。

    また、展覧会会場マップやオリジナルグッズ情報などの最新情報は、公式サイトにて随時更新。なお、東京会場となる六本木ヒルズでは、会期中に約 30 店舗が参加する大規模な飲食タイアップキャンペーンも企画中です。

    「NARUTO-ナルト-展」先行公開展示 実施概要

    実施日時 : 2015 年 3 月 2 日(月)~3 月 4 日(水)10:00~20:00

    会 場 : 六本木ヒルズ ウェストウォーク 2F (南側吹抜け) (東京都港区六本木 6-10-1)

    ア クセ ス : 東京メトロ 日比谷線「六本木駅」1C 出口 徒歩 0 分(コンコースにて直結)

    注意事項 : 一般の方の展示品の撮影は禁止とさせていただきます。

    「連載完結記念 岸本斉史 NARUTO-ナルト-展」開催概要

    会場・会期:(東京会場)森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52F)
     2015 年 4 月 25 日(土)~2015 年 6 月 28 日(日)

    (大阪会場)大阪文化館・天保山(海遊館となり)
    2015 年 7 月 18 日(土)~2015 年 9 月 27 日(日)

    公式サイト :http://naruto-ten.com

    [執筆・穂坂 拓麻/撮影 木瀬谷カチエ]

  • 2 3月6日に発刊される小学館の新コミック誌「ヒバナ」の公式サイトがついに公開となりました。この公開に先駆けて、まんがStyle編集部はヒバナ編集部にお邪魔してきました!

    公式サイトでは、ただ今5作品の先行試し読みを公開中です。

    東村アキコ『雪花の虎』
    野田彩子『いかづち遠く海が鳴る』
    高木ユーナ『ドルメンX』
    柴本翔『コマさん?ハナビとキセキの時間?』
    長田亜弓『椿と罪ほろぼしのドア』

    「ヒバナ」公式サイト
    hi-bana.com

    コミック誌「ヒバナ」の魅力、そして5作品の見どころとは!? ヒバナ編集部さん、教えてください!

    ――「ヒバナ」のコンセプトは?
    まず、「ヒバナ」ではなによりもキャラクターが読者の心に残って欲しいと考えています。あらすじを読まなくても、絵をパッと見ただけで「いいな」と思えるキャッチーさ。そして、とにかくわくわくするような即効性のある楽しさ。「ヒバナ」ではそういうものをやりたいと思いました。

    ――創刊号の表紙は東村アキコ先生、と思ったら表4の裏表紙も表紙!? 東村先生と西尾雄太先生によるダブル表紙なんですね。
    カラーでたくさんのキャラクターを見せたいと、両面表紙にしてみました。「こんな作品が載っているんだ」と絵で伝える狙いがあります。豪華な作家陣が多彩な作品を描いているので、読めば必ずお気に入り作品&作家さんを見つけられると思います。

    「ヒバナ」公式サイトで今すぐチェックできる先行試し読み作品はこちら!

    『雪花の虎』東村アキコ

    越後の武将・上杉謙信は女だった!?

    3 東村さんはいつも楽しく明るくパワフルで、ぐんぐん頭に入ってくる作品を描く方。雑誌全体のコンセプトを引っ張ってくれるような存在です。そんな東村さんが上杉謙信の話を描くということで、これまで見たことのない東村さんの作家性も見られると思います。男の武将が実は女だった、けれど女だからヒロインなのではなく、女かつヒーローなんです。試し読みだけでも十分わくわくしてもらえるはず。(ヒバナ編集部)

    『いかづち遠く海が鳴る』野田彩子

    実力派作家が描く王道恋愛漫画

    5 黒髪の美女が出てきて、サラリーマンらしい男をナンパ……いや、あからさまに捕食するところから始まるという、ヒバナ第1号においては、エロチック度数ナンバーワン。で、さらにこの黒髪美女の正体がまた大変!という、ラブでエロスでかつ壮大な物語です!(ヒバナ編集部)

    『ドルメンX』高木ユーナ

    スポ根系アイドル男子(ドルメン)コメディ!!

    6 男4人に女1人という若者たち。実は彼らは宇宙人で、実は地球をふんわりと征服するという使命を果たすため、アイドルになることを目指すという物語。作者の高木ユーナさんと担当編集者(♀)の「アイドル愛」が炸裂していて、熱量とスピード感がすごい!!(ヒバナ編集部)

    『コマさん?ハナビとキセキの時間?』柴本翔

    コマさんが私の部屋にキタ!

    1 1号目に2話掲載される予定ですが、試し読みでは1話分をドンと公開しています! コマさんがハナビさんという女の子と出会うところから始まり、人々と交流するほのぼのした面もあればぐっと泣かせる要素も。雑誌ではモノクロで掲載されますが単行本はカラーになる予定で、大人も子供も楽しめます。(ヒバナ編集部)

    『椿と罪ほろぼしのドア』長田亜弓

    魔法使いと俺! とんだ組み合わせのおとぎ話

    4 椿くんという高校生男子がいまして、顔がいいのに性格がひねくれているという残念さ。そこに、言動がすこーしもっさりしている魔法使い青年(こちらも見た目よし)が、ある頼みごとをもって現れる。このコンビ、いったいどうなるの?という、新機軸のおとぎ話です!(ヒバナ編集部)

    東村アキコ先生が新境地!? 青年誌にコマさん!? ……など色々な「!?」が頭をぐるぐると駆け巡った人も多いのではないでしょうか。どの作品も向いている方向はバラバラなれど、読めばすぐに楽しめる作品ばかり。発売日である3月6日は「ヒバナ」第1号をチェックです!

    [構成・執筆=川俣綾加(マンガナイト)]]

    「ヒバナ」連載作家陣(敬称略)
    東村アキコ、鎌谷悠希、武富智、秀良子、高木ユーナ、永井三郎、有永イネ、トウテムポール、西尾雄太、細川貂々、漆原ミナ、たなと、野田彩子、長田亜弓、田中ててて、柴本翔、井田克一&吉田恵里香、伊藤静、とよ田みのる、荒井ママレ&渡辺俊美、林田球、オノ・ナツメ、青野春秋、松本剛ほか

    「ヒバナ」公式サイトhi-bana.com
    「ヒバナ」Twitter公式アカウント@hibanaofficial
  • 「プラモウォーズ」、「ビーストウォーズ」シリーズの作者・今木商事がFUNDIYプロジェクトに登場!

    budda
    漫画家・今木商事が、ブッダを題材にした漫画「ブッダくん ギャグ精舎」を制作するプロジェクトが、本日8月28日(金)よりクラウドファンディングサービス「FUNDIY」にてにスタートした。

    コミックボンボンにて「プラモウォーズ」、「ビーストウォーズ」シリーズを連載していたことで知られている今木。「ブッダくん」では、今木の著作「爆笑トランスフォーマー ギャグコロシアム」に登場したコンボイやマイスターを彷彿とさせるキャラクターたちが、ブッダ、スジャータ、ダイバダッタといった歴史的にも著名な人物として登場するようだ。

    「ブッダくん ギャグ精舎」のキャラ線画

    「ブッダくん ギャグ精舎」のキャラ線画


    プロジェクト立ち上げのきっかけとして今木は、「私は数年前より仏教に接するようになったのですが、約2600年前に開いたとは思えないほど、仏教の教えはとても論理的かつ科学的なもので、学べば学んでいくほどその内容に驚きました。(中略)ブッダのマンガといえば手塚治虫、里中満智子両先生を始めとして数多くのすばらしい先生方が手がけてらっしゃいます。その末席を私のような者が汚すだけでも恐れ多い限りですが、さらにバチ当たり(?)なことに私はブッダを少々コミカルに楽しく描いてみようと考えているのです(笑)」と語った。

    プロジェクトでは、「ブッダくん ギャグ精舎」1話4ページ×12エピソードを制作することを目標としている。目標金額は60万円で、支援コースは300円から100,000円までの8通り。お返しは本編PDFデータをはじめ、今木がコミックボンボン2003年1月号~11月号まで連載していた「一問必答 怪人ドクヒゲ」のPDFデータ、漫画の中でゲストとして登場する権利や、イラストサイン入りオリジナルマスクなどが用意されている。マスクは覆面漫画家としても活躍中の今木が縁の深い国内随一のマスク工房「覆面MANIA」によるものだ。10万円の援助では今木が直接お返しを届け、その場で支援者の似顔絵も描くという。詳細はプロジェクトページで確認しよう。応募期間は2014年10月28日まで。


    ■関連リンク
    「ブッダくん ギャグ精舎」FUNDIYプロジェクトページ
    今木商事twitter
    今木商事公式ブログ「覆面まんが塾のblog」
    「覆面MANIA」公式サイト














  • アオハライド by Slidely Slideshow



    【キャスト】
    本田 翼 東出昌大
    新川優愛 吉沢 亮 藤本 泉
    高畑充希
    千葉雄大 小柳 友
    岡江久美子

    [スタッフ]
    監督:三木孝浩 
    原作:咲坂伊緒「アオハライド」(集英社「別冊マーガレット」連載)
    脚本:吉田智子 
    音楽:林ゆうき
    公開日 :
    2014年12月13日
    公開情報 :
    全国東宝系にてロードショー

    公式サイト :
    http://www.aoha-movie.com

    (C)2014映画「アオハライド」製作委員会 (C)咲坂伊緒/集英社

  • 「ゴッドサイダー外伝」新作描き下ろしプロジェクト

    「ゴッドサイダー外伝」新作描き下ろしプロジェクト

    巻来功士による「ゴッドサイダー新作外伝」を描き下ろすプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「FUNDIY」にてスタートした。

    1980年代に週刊少年ジャンプ(集英社)に連載され、今だに根強く支持されている作品「ゴッドサイダー」。このプロジェクトでは、巻来功士が長年構想していた敵キャラクターのデビルサイダー・ベルゼバブに焦点を当てたストーリー「ゴッドサイダー・ニューワールド(新世界)~ベルゼバブの憂鬱~」(仮)の完成を目標としている。

    356

    主催者の作者・巻来功士はプロジェクトの立ち上げにあたり、以下のようなコメントを発表した。

    「はじめまして。巻来功士です。自分の作品に「ゴッドサイダー」という作品があります。ありがたいことに今でも多くのファンの皆様に読んでいただけている作品で、自分にとっても大変思い入れ深い作品です。それ以降、これまで「ゴッドサイダーセカンド」など、いくつか関連した作品も作ってきました。そんな初代ゴッドサイダーの連載が終了して、26年が経過した今・・・新プロジェクト始動です。」

    クラウドファンディングの目標金額は100万円。500円から10万円まで合計9つの支援コースを用意されている。1000円以上の支援でこのプロジェクトで描き下ろした本編デジタルデータ、5万円の支援では旧オリジナル版「ゴッドサイダー」のカラー原画を忠実に再現した複製原画が贈呈され、10万円の支援では巻来功士との食事会に招待される。詳しくはプロジェクトページにて確認してみよう。応募期限は11月3日(月)まで。


    ■関連リンク
    「ゴッドサイダー外伝」FUNDIYプロジェクトページ
    巻来功士Twitter

    ■まんが王国で巻来功士「ゴッドサイダー」が3巻まで無料で読めるキャンペーン開催中!
    cp0017_tops
  • やまもとありさ『あいこのまーちゃん』 完成&電子書籍化を目指します!!プロジェクト

    やまもとありさ「あいこのまーちゃん」 完成&電子書籍化を目指します!!プロジェクト


    連載開始2日前に連載が取り消れたことで物議を醸した、やまもとありさの「あいこのまーちゃん」。この「あいこのまーちゃん」を復活・完結するためのプロジェクトが、本日8月15日(金)よりクラウドファンディングサービス「FUNDIY」にてスタートした。

    プロジェクトでは、既に公開中の第1話、および連載に備えて描き上げていた5話までを含めた全11話を制作し、一冊の単行本にすることをを目標としている。その後、電子書籍化して販売する予定だ。

    「あいこのまーちゃん」

    「あいこのまーちゃん」


    主催者であり、作者のやまもとありさは、

    「初の連載を待ち望んでいた矢先の出来事で、状況をうまく飲み込めなかったのですが、これではいけないと思い1話をネットで公開した所、本当にたくさんの方に作品を読んで頂き、反響を頂きました。続きを読みたいというお声も頂きました。 連載は中止となってしまいましたが、この作品を読んでもらうために電子書籍での配信の道を選び、この作品を最後まで描き切りたい!その気持ちを原動力に、今回、このプロジェクトを公開することを決めました。」

    とこのプロジェクトを立ち上げた動機について述べた。

    また、同じマンガ家の佐藤秀峰や諌山創、編集者の八巻和弘らもこの試みに賛同し、それぞれ以下のようなコメントを寄せている。

    佐藤秀峰「正直に言うと、『このプロジェクトが大成功して、出版社を見返せてやれたらどんなに痛快だろう?』と思います。でも、それよりも僕は素直にこの物語を最後まで読みたいです。」(一部抜粋)

    諫山創「五話まで読んだ感想としては、テーマに対し、忠実で、正直で、倫理的で、完成度が高い。正直!...当初の印象よりはるかにすごくて驚いています!要するに、やまもとありささんが恐いです。」(一部抜粋)

    八巻和弘「今回のマンガは、その両方を兼ね備えた新作になりそうで、とても期待しています。出来る事ことなら、ぜひ食事会まで参加して下さい。彼女がなぜこんな不思議なマンガを描くのか、その理由が分かる筈だから。」(一部抜粋)

    プロジェクトの目標金額は100万円。支援コースは1,500円から100,000円までの8通りで、それぞれのお返しとして本編PDFデータや「まーちゃん」オリジナルグッズ(ステッカー、パンツ)などが用意されている。やまもとありさ主催の完成記念食事会に参加できるコースも。詳細はプロジェクトページで確認しよう。応募期間は2014年10月14日まで。


    ■関連リンク
    『あいこのまーちゃん』FUNDIYプロジェクトページ
    やまもとありさ公式ブログ
    漫画onWeb『あいこのまーちゃん』第一話無料公開
  • screencapture-pc-k-manga-j1p-index-html

    コミックコンテンツ配信サイト「まんが王国」のPC版サイトリニューアル!
    PC版サイトTOPページからの作品検索と作品のサンプル閲覧が可能になりました。

    なんと最大で3巻分が読めてしまうというすごい量のサンプルを持ったタイトルもラインナップ!
    無料コミックが700以上!試し読みですぐ読めるまんが王国。
    これまでよりアクセスしやすくなったサイトで御好みの作品、未読の名作をお探しください。

    「まんが王国」 : http://pc.k-manga.jp/index.html

    【まんが王国・配信作品の一部をご紹介!】

    new_b55304_320
    「漂流ネットカフェ」

    著 者 押見修造
    配 信 全7巻配信中!!

    主人公、土岐耕一は、30歳を目前に控えたどこにでもいる平凡なサラリーマン。妊娠中の妻とケンカし、たまたま入ったネットカフェで、中学時代の初恋の人、遠野果穂と運命的再会を果たす。そんな興奮気味な精神状態の中、いきなりの停電。すぐに復旧したものの、街全体では復旧しておらず、大雨の影響もあり、やむを得ず耕一と果穂はネットカフェで一夜を明かすことになった。しかし翌朝、二人がネカフェの外に見たものは! 見渡す限りの湿地帯! 街は消えていた…。暴力と性欲が支配する世界で、土岐は遠野を守り、妻の元へ帰れるのか!? 突発的空間断絶ラブストーリー!!

    http://sps.k-manga.jp/link.php?d=dl&m=dl000&b=pv&book_id=55304

     

    new_b58089_320

    「今日、恋をはじめます」

    著 者 水波風南
    配 信 全15巻配信中!!

    妹の髪をかわいくしてあげるのが大好きなつばき。でも、自分にはオシャレなんて似合わない…。高校の入学式の日、最低最悪のロン毛男・京汰(きょうた)と隣の席になったつばき。ひどいコトを言われて、思わずハサミで京汰の髪を切っちゃった★ 「責任とって体で払え」って言われたけど、どーすればいいの!?

    http://sps.k-manga.jp/link.php?d=dl&m=dl000&b=pv&book_id=58089


    new_b23614_320
    「ミスミソウ」

    著 者 押切蓮介
    配 信 全3巻配信中!!

    長閑な田舎の雪景色が、いじめっ子たちの血で染まる。大切なものを奪われた美しい少女の、悲痛な復讐劇が幕を開ける…。廃校が決まっている田舎の中学に転校した春花。東京からやって来た“余所者”の彼女を待っていたのは、クラスメートによる凄惨なイジメだった。春花は妹や両親に心配をかけぬよう、卒業までの数か月をひたすら耐え抜くつもりでいた。しかし、エスカレートしたイジメの果てに、家族を焼き殺されてしまい――。

    http://sps.k-manga.jp/link.php?d=dl&m=dl000&b=pv&book_id=23614


    new_b54982_320
    「このSを、見よ!」

    著 者 北崎拓
    配 信 全15巻配信中!!

    一途で純情な22歳・鵜守田倫、いまだ童貞。だが、自分を奥手にさせていた尻のアザが、実は「どんな女も自分のモノにできる」という夢のような力を持っていて…。欲望のアザ(スティグマ)に駆動された、女まみれの純愛物語、ここに開幕!

    http://sps.k-manga.jp/link.php?d=dl&m=dl000&b=pv&book_id=54982


    new_b59723_320
    「17歳。」

    著 者 藤井誠二 鎌田洋次
    配 信 全4巻配信中!!

    1988年に起こった「女子高生コンクリート詰め殺人事件」! なんと加害者は、17歳の少年たちだった―――! なぜ事件は起きたのか? なぜ誰も防げなかったのか?<命の意味>を問い掛ける衝撃の問題作!

    http://sps.k-manga.jp/link.php?d=dl&m=dl000&b=pv&book_id=59723



    new_b12738_320 
    「ふしぎ遊戯」

    著 者 渡瀬悠宇
    配 信 全18巻配信中!!

    中学三年生の美朱(みあか)は、ふしぎな古本に「朱雀の巫女」に選ばれ、本の中の古代中国に似た異世界に引き込まれた。そこで鬼宿(たまほめ)という男の子と出会う。国を救う七星士を集めるため、元の世界に戻るため、高校入学の夢を叶えるため(?)、美朱と鬼宿の「朱雀七星士」探しの旅が始まった…!ふつーの中学生、美朱がくり広げる、波乱万丈ファンタジー冒険譚!

    http://sps.k-manga.jp/link.php?d=dl&m=dl000&b=pv&book_id=12738


    new_b8330_320 
    「からくりサーカス」

    著 者 藤田和日郎
    配 信 全43巻配信中!!

    遺産相続絡みで命を狙われる11歳の少年・勝と、人を笑わせないと死んでしまう奇病「ゾナハ病」にかかった熱血漢・加藤鳴海。そして勝を護る使命を持った銀髪の人形使いの少女・しろがね―――。三人の運命が交錯する時、“笑顔”の本当の意味が…!? “うしとら”の藤田和日郎が贈る、壮大なる長編曲芸バトル漫画。どこまでも広がり続ける大風呂敷に、それら全ての伏線を回収しきったラストに驚愕。そして感涙。 欧風熱血機巧活劇、ここに開幕!!

    http://sps.k-manga.jp/link.php?d=dl&m=dl000&b=pv&book_id=8330

    【注意】
    作品によっては性的・暴力的などの表現を含む内容がございます。

  • nycc-logo-hi-res毎年、全米の各都市で開催されるコミックの祭典、コミック・コンベンション(コミコン)。
    2014年10月9日~12日まで開催される「New York Comic Con」に「デスノ―ト」 「ヒカルの碁」 「バクマン」 等の漫画家・小畑健さんがゲストとして参加されることが発表になりました。

    【チケット販売情報】
    ■8月7日 
    ミッドタウンコミックダウンタウン:午前8時 – 午後8時

    ■8月8日 
    ミッドタウンコミックダウンタウン:午前10時〜午後8時

    ミッドタウンコミックタイムズスクエア:午前8時から12時

    ミッドタウンコミックグランドセントラル:午前11時〜午後9時

    ■「New York Comic Con」公式サイト

    ■「Midtown Comics」公式サイト

    Copyright © 2014 New York Comic Con. All Rights Reserved

  • 鬼畜ライター「村崎百郎氏」の記念館建設参加アーティストによる特別展覧会

    原画など多数展示

    原画など多数展示

     2014年7月15日(火)から7月30日(水)の期間、神田画廊にて『まぼろし博覧会 村崎百郎館・完成記念祭(特別展覧会)』が開催中だ。
     
     本展覧会は静岡県伊東市にある『まぼろし博覧会』の『村崎百郎館』完成を記念してのもので、村崎百郎館展示物の一部が神田画廊で閲覧可能となっている。
     また村崎百郎館の建設にあたり助力いただいたアーティストの作品も展示されており、より一層”濃い”空間を楽しめる。
    原画など多数展示

    原画など多数展示


     村崎百朗氏原作の漫画を多数手がけ、また同氏の奥様でもある漫画家「森園みるく」先生に村崎百郎館についてコメントをいただきました。
    森園みるく先生

    森園みるく先生

     [森園みるく先生]
     自宅に沢山あった村崎のコレクションなどの片付けどうしよう、お焚き上げっていうのもなぁ・・・と少し困っていたところ、ちょうどお話をいただきました。
     2011年頃から2年の構想期間を経て、2013年から制作に取り掛かり沢山の方のご助力もあり、今回完成の運びとなりました。
     是非多くの方に『村崎百郎館』へお越しいただければと思います。


     「鬼畜ライター」として名を轟かせた「村崎百郎」氏のコレクション・私物が多数展示されており、悪趣味・鬼畜ファンにはたまらない展示内容。
     この夏ちょっと変わったところへお出掛けしたいと考えてる方に是非お勧めです。

    【関連情報】
    《まぼろし博覧会 村崎百郎館・完成記念祭(特別展覧会)》
    場所:神田画廊 江澤ビル2F
    住所:101-0041 東京都千代田区神田須田町1-10-3
    期間:2014年7月15日(火)から7月30日(水)まで
    時間:12時から20時まで
    入場料:無料

    《まぼろし博覧会》
    URL:http://maboroshi.pandora.nu/
    住所:静岡県伊東市富戸字梅木平1310−1
    開館期間:3月~10月 9時から17時
         11月~2月 9時30分から16時30分
    入館料:大人1200円 小中学生600円
  • 漫画家・井上雄彦と建築家・ガウディ/ 時空を超えたコラボレーション

    井上雄彦 ≪トネット≫ 2013年 ©I.T.Planning

    井上雄彦 ≪トネット≫ 2013年 ©I.T.Planning

    アントニ・ガウディ ≪大学講堂:横断面≫ 1877年10月22日 ©CàtedraGaudí

    アントニ・ガウディ ≪大学講堂:横断面≫ 1877年10月22日 ©CàtedraGaudí

    7月12日(土) – 9月7日(日) 森アーツセンターギャラリーにて「特別展 ガウディ×井上雄彦 - シンクロする創造の源泉 –」が開催される。
    続きを読む »